top of page

35周年記念社員旅行

 二年振りの社員旅行は、会社設立35周年を記念し3月30日から4泊6日の日程でハワイを訪れました。

シェラトンワイキキホテルからの眺望

 ハワイ島をおおう広大な熔岩大地

 最初の滞在地ハワイ島では、一面に広がる漆黒の熔岩大地や、キラウエア火山の超巨大なクレーターなど、これまで見たことのない雄大な景色に皆眼を見張っていました。

 ダイヤモンドヘッド山頂にて

 最終滞在地のオアフ島では、ダイヤモンドヘッド登山やパールハーバー見学、ワイキキ周辺の散策などそれぞれフリータイムを過ごし、夜はアラモアナビーチパークでの野外BBQで盛り上がり、最終日には豪華サンセットディナークルーズを楽しみました。

 そして私の学生時代からの親友Makiがわざわざニューヨークから参加してくれた事もかけがえの無い思い出です。(写真の一番左がMaki)

 家族や仲間と思い思いの時間を過ごし、夢のような楽しい思い出を心に刻んだ私たちは4月4日帰国の途につきました。

 BBQ の後で記念撮影 ”ALOHA~! “

 5月1日“令和時代”の幕開けと同時にヤマト実業は新たな期に入ります。

ハワイでフル充電した私たちの今後の活躍にどうぞご期待ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
DSC_0708 (1).JPG

株式会社ヤマト実業

bottom of page